ホーム   新着情報

東京オフィス 03-5534-8881

関西オフィス 078-200-5217

故障・トラブル

点検・校正

KEYTEC製品の故障・トラブルについてのページです。

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
保証期間は通常納品時より1年間となっております。
保証期間内であっても「お客様による故意または過失よる修理」は無料修理対象外となります。まずは、お問合せください。

故障かな…?と思ったら

まずは、電源を切って再起動してみてください。または、工場出荷時にリセットしてください。
※浸水した可能性がある場合は、絶対に電源を入れず、すぐにバッテリーを抜いてください。

機器は下記までお送りください

KEYTEC株式会社 関西オフィスR&D 宛
〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル7F
TEL 078-200-5217

お送りする際に、不具合状況や希望納期などを記載したメモを目立つように同梱していただければ、スムーズに点検・校正・修理が行えます。ご協力宜しくお願い致します。

お申し込みいただくと製品をお預かりすることになり、お客様にご不便をおかけいたします。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

「お客様による故意または過失よる修理」が安くなる…?!

キーテックセーフティサポート(長期保証サービス)

KEYTECは、キーテックセーフティサポートへのご加入を推奨しております。「お客様による故意または過失よる修理」への補償(人為的故障(事故) への補償)もございます。是非詳細をご覧ください。