東京オフィス 03-5534-8881

関西オフィス 078-200-5217

点検・校正に関して 

2014年02月27日掲載 | お知らせ

最近ホームページ等で弊社製品「ストラクチャスキャンSIR-EZ、SIR-EZHR」に関して無断で点検校正等を行っている業者が存在しますが、弊社並びにGSSI社は一切関知しておりません。 弊社での点検校正ではメーカーであるGSSI社より許可を受け、下記作業を行い、機器の品質に責任を持って校正証明書を発行しております。 ■KEYTECでの点検校正作業 ・機器内部の清掃 ・送受信アンテナの校正及び調整 ・エンコーダー(距離計)の校正 ・内部電池交換(3年寿命) ・その他、各部の動作試験実施(レーザー照射位置、キーパッド、機器内部ファン等) ・耐摩耗シールの摩耗・タイヤが劣化している場合の交換 ※ 他社では機器内部を開けることはできません。 尚、他社での修理・点検校正等を行い、品質に重大な欠損が生じましても、弊社といたしましては一切責任を持てません、又修理も受けかねますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

上記掲載されている内容は、発表日現在(2014年02月27日)の情報であり、ご覧になっている時点で、
予告なく情報が変更(販売の終了・価格・仕様の変更等)されている場合があります。