東京オフィス 03-5534-8881

関西オフィス 078-200-5217

東京オフィス 03-5534-8881

北海道・東北・関東・新潟・静岡・沖縄

関西オフィス 078-200-5217

東海・北陸・関西・中国・四国・九州

SmartRock2ユーザー様へ【iOS11への対応について】 

2017年09月21日掲載 | 製品情報

SmartRock2:iOS11への対応について

iOS 11は、現行のSmartRock2アプリと完全には互換性がありません。iOS 11にて、SmartRock2を継続してお使いになる場合は、下記の手順でアプリをアップデートしてください。

  1. 既存のプロジェクトを、バックアップのため、ご自身にシェアしてください。これにより、シェアリングリンクが作成され、全てのプロジェクトデータを後から回収可能です。これを行うには、プロジェクト名の右側にある三つドットアイコンを押して「Share Project」にアクセスし、手順通りに進めます。
  2. 最新のSmartRock2のアプリ(ver.3.3)を【AppStore】よりダウンロードし、インストールしてください。下記のリンクからアプリをダウンロード出来ます。
    https://itunes.apple.com/us/app/giatec-smartrock2/id1109061628
  3. iOS11のアップデートはAplle公式ページをご覧ください。
    https://support.apple.com/ja-jp/ios/update

iOS11に更新後、SmartRock2に接続し、万が一不具合が出た場合は、SmartRock2を一旦アンインストールし、再度インストールしてください。上記2で、作成したシェアリングリンクを使ってすべてのデータを回収します。

上記掲載されている内容は、発表日現在(2017年09月21日)の情報であり、ご覧になっている時点で、
予告なく情報が変更(販売の終了・価格・仕様の変更等)されている場合があります。