東京オフィス 03-5534-8881

関西オフィス 078-200-5217

東京オフィス 03-5534-8881

北海道・東北・関東・新潟・静岡・沖縄

関西オフィス 078-200-5217

東海・北陸・関西・中国・四国・九州

SIR-EZシリーズ 最新バージョンへの移行のお願い 

2021年02月4日掲載 | 製品情報

SIR-EZシリーズ 最新バージョンへの移行のお願い

ストラクチャスキャンSIR-EZシリーズのご購入、ご利用誠にありがとうございます。
お客さまに快適にご使用いただくため、「コンクリート内部探査機 ストラクチャスキャンSIR-EZシリーズ」の最新バージョンへの移行をお願いいたします。

最新バージョンでは、更なる高速演算化が可能となりました。
また、従来稀に発生しておりましたフリーズは、直近のバージョンでは既に改善されております。

最新バージョンへのアップデートは無料で可能です。(バージョンアップ作業のみは有償です)
大変お手数ですが、お手持ちのストラクチャスキャンSIR-EZシリーズのバージョンを確認し、最新版にアップデートをお願いいたします。

なお、点検校正時にも、最新バージョンにアップデートしてご返却しております。
点検校正もあわせてご検討ください。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

※Report Editor Proをお使いのお客様は、併せてProのバージョンアップも必要です。ご注意ください。

Proのバージョンをver1.8.3以上にしてください。ver.1.8.2以下をお使いの方は、XTを最新版にした場合、波形に誤差が出てしまう場合がございます。
無償でバージョンアップ可能ですので、必ずバージョンアップをお願いいたします。

 お気軽にお問合せください!
 

上記掲載されている内容は、発表日現在(2021年02月4日)の情報であり、ご覧になっている時点で、
予告なく情報が変更(販売の終了・価格・仕様の変更等)されている場合があります。